top of page

SINGLE POST

寒波と月食と私の経過

ニューヨークは、この二日ほど、最高気温が−11℃+強風→体感気温−20℃(自己判定)

の寒波が来ておりました。

毎冬この位の寒さを記録する日はあるので、慣れっこのはずですが、

やはり慣れませんね。

どう着込めば安全かの判断は、出来るようになりました(笑)。

そんな極寒の中眺めた先日の月食。

まん丸お月様が見事に消えたと思ったら、今度は赤い月が顔を出しました。

そして、その横をゆっくりとスペースシャトルが飛んでいくのを見ました。

なんて、幻想的な夜なんだろう。

この間の満月のエネルギーは、凄いよ〜!とあちこちで書いてあるのを読みましたが、外へ出てびっくり。

本当だ。月から、凄いエネルギーが出ている!

そして、革命、変容、未来、自由、本来の自分だとか、そんな意味があったと言う今回の満月。

私もここへ来てようやく色んな事が動き出し、やみくもに行なっていた自己ヒーリングのゴールが、ほんの少し見え出してきました。

半年前は、全く持っていなかったサイキックやその他の能力。

でも、自己ヒーリングを続けていくうちに、こんな能力持ってるんだよ。

それらを使えるように自己ヒーリングしてよ、と身体からのメッセージを受け取った時に、そんなものを持っているなんて信じられなかったし、

能力が開いたところで、どうやって使うんだろう?って疑問だったし、

実際使えるようになったら、、、って思うと何故か怖くもあった。

最近は、ヒーリングをする度に、少しずつ色々なものが使えるようになってきた。

不思議なのは、使えるようになった時に、自分があまりにも

ノーリアクションなこと。

お!ニューアイテム! こうやって使うんだぁ

くらいのもので、そこに新しさも感動もとくになく、知ってる〜

という感じで、ニューアイテムを使って自己ヒーリングに励んでおります。笑

身体も魂も馴染みのあるものなんですね。

マインドだけが、毎回セッションをする度に大騒ぎですよ。

マインドが一番大きな壁。

マインドを越える事ができたら、そこにはマインドが知らない本来の自分が

いるんだろうなぁ。

そこに戻れた時は、初めましての自分ではなく、ようやく帰ってこれたね、

の自分がいる。

少しずつ、一歩ずつ自分に還っていくことで感じるのは、

絶対的な安心感とピースと今までのエネルギーが拡大された感。

そして、自己卑下、自己否定、不安や恐れは軽減される。

なんだろうね?自分に還るって。

悪くない。自分に還るのって。笑


bottom of page