top of page

SINGLE POST

はじめまして。

わくわくしています。

このキネシオロジーと言う素晴らしいヒーリングに出会い、学んだ時からずっとわくわくしています。

10代の頃に人の感情には意味があるのだと知り心理学を読みあさり、そして、どうしたら健康になれるのかを

知りたくて学んだ中医学に数々の食事療法や健康法。

それだけには止まらず、脳やスピリチュアルなことにまで興味は及びました。

学べば学ぶほど、人の心や体には不思議がいっぱいで、いったい人はどのようになっているのだろう?

それぞれの分野から色々なことが分かりだしけど、どうしても全体像が見えてこない。

そして、出会い学んだキネシオロジー。沢山のパズルのピースがようやく揃い、ああ、今まで私が興味本位で

学んできたのは、こういうことだったのか!と初めて自分が見たかった、知りたかった、そして人というものが(笑)

見えてきた気がしました。

学んだ日のことが忘れられません。そして、その時からずっと、いやそれ以上にわくわくが止まらないのです。

人って、素晴らしい!人の心も体も、そしてその人を取り巻く全ての世界が、なに一つ偶然ではないのです。

人が持っている叡智と愛に触れながら、一緒に旅をさせていただけることを、とても嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします💕

Yuka


bottom of page